競馬ブログ~けいばがかり~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟2歳ステークス2015の予想 ◎タニセンビクトリー


◎ タニセンビクトリー
〇 ロードクエスト
▲ ヒプノティスト
△ ウインミレーユ
△ プリンシパルスター
△ ペルソナリテ
△ ルグランフリソン
△ ウインファビラス


この時期の2歳戦ということで比較は難しいのですが、本命はタニセンビクトリーにしました。野芝に強いハーツクライ産駒ですが、新馬は2着でしたが福島の未勝利戦の勝ち方も良かったと思います。


対抗のロードクエストは牝系にサクラチトセオーがいる血統で、在来牝系も良いと思います。東京のマイルの新馬戦で勝ちましたが、内容も良かったと思います。3番手のヒプノティストは新馬戦で本命馬を負かしました。血統も2歳戦から動けそうです。


ウインミレーユは今回と同じコースの新馬戦を勝ったことをまず評価したいです。血統もビートブラックの下ですしここを勝ってもおかしくはないと思います。プリンシパルスターもオークスを勝ったシルクプリマドンナの仔です。これも重賞でやれる力はあると思います。
関連記事

| レース予想 | 06:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

